2011/07/25

そろそろ

7月も終わろうとしています。
前回の更新からかなりの月日が経ってしまいました。。。



心身共にばたばたしていて
ここ1、2ヶ月もがいていました。


やっとサッパリしてきました^^






今日は溜め込んでいた展示を見に表参道、銀座へ。

いろいろ刺激を受け、
ちょっと大事な事に気づけた気がします。


もっと純粋に、単純に。

制作していこうと思います。





明日は前期の講評会。


何かと色々な事のタイミングが重なって
ちょっと違うものが見えてきそうです。

そうゆうときこそ慌てずに。





なんだか独り言日記のようになってしまいましたが・・・

暑さに負けない体力をつけるべくそろそろ寝ます!
おやすみなさい〜



0 件のコメント:

コメントを投稿