2011/05/06

高尾山














ゴールデンウィーク中日に高尾山へ行ってきました。



いろいろなコースがあって
私たちは川沿いを歩いて山頂まで行けるコースを選びました。



意外と傾斜が急で中間くらいから はぁはぁ。。。

一緒に行った友人はずんずん先まで進んでしまうし、、、


日頃の運動不足を痛感しました。

・・・運動しよう。





自然が生き生き潤ってて
たくさん元気をもらってきました。



都内にこんなに自然が豊な所があるなんてー。

気軽に行けるしおすすめです!






そして登山の後は
韓国人の友人に連れられて新大久保へ。



新大久保は日本じゃないですね。

ここは韓国なんじゃないか ってくらい異空間。


おいしい韓国料理とお酒で満腹。



旅行に行ったみたいで楽しかったです。



次はキャンプだーーーっ






0 件のコメント:

コメントを投稿