2012/04/18

お久しぶりです

長い間放置していました。
ご無沙汰しています。



4月から大学院生になり、新生活が始まりました。
今年は大きく変化のある年です。



制作について、

生活について、

色んな方向から考えさせられる年になりそうです。



ちょっとゆっくりこの1年間

自分を見つめたいと思います。






とりあえず前半は築窯の勉強。

最近は、過去に作られた窯を壊して
レンガについたモルタルを地道に取っていく作業です。

まだまだ窯を作りだすまで時間がかかりそうです。。。



重労働ですががんばりますー










やっぱり取手の自然はきもちいい〜〜








そしてこちらは、今会期中の展示風景です。











天王洲アイル駅 天王洲セントラルタワー1Fアートホールにて。
2012/4/16 〜 2012/5/11
8:00 〜 20:00


協力:中川特殊鋼株式会社




ガラス張りの気持ちいい空間です。

お近くへお越しの際は是非足をお運びください!




0 件のコメント:

コメントを投稿