2012/04/26

好物

どうも。

体調崩し気味ですが、春は始まったばかり。





いきなりですが、最近の好物。


サーモン
クコの実
エイヒレ




お酒のお供のような、、、笑

味覚って本当に年とともに変わってくるんですね。
クコの実というと、おばあちゃんが昔毎朝食べていたのを思い出します。
あのときは全くおいしいと思わなかったのに。





そうやっていろんな所が自然と変化してくるのっておもしろいなって思います。



作品の好みもだいぶ変わったなぁ。

これからもどんどん変化していくだろうけど、
やはりずっと変わらない部分もあって。

もっともっと幅を広げていきたいなぁと思います。






グリンピースも好きになっていくといいな。。。w




0 件のコメント:

コメントを投稿