2012/12/09

激久

こんばんは。

おひさしぶりです!
とてもとてもとても...久しぶりに更新します。

前回の様子を見ると春のようですが、
現在年末です。w



この空白の期間、かなりたくさんの変化がありました。
自分でも追いついていなかったくらい色んなことがありました。
でもそのおかげでこれからの方向性もだんだん見えてきました。
来年はどんな年になるかな。




さて、久しぶりの更新でいきなりですが作品の紹介を。。。

今、東京藝術大学内アートプラザにて作品が展示されています。
嬉しいことに貰い手もつきました^^





16日まで会期してますのでお近くに来られた際は是非お立寄りください〜



そんなこんなで今年も残りわずかですが、まだまだやることはいっぱいあります!
勢いと冷静さを忘れずにがんばりたいとおもいます〜


ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿