2011/09/08

いってきます



第48回杜窯会作陶展、無事終わりました。

足を運んでくださった方々、
ありがとうございました。




作品を気に入ってお金を出して買ってもらえる。
使ってもらえる。

当たり前だけどとてもありがたい。


自分が、まっさらの土から作ったものが
誰かの生活で生きているなんて嬉しすぎる。





また、展示会のいいところは見ている側の
生の声がきけることだと思う。

話さなくても、表情が物語っていたり、、、


リアルな生の感想を実感し、

これからに生かしていかねば。。。


いろいろな事に気づかされる展示でした。







話は変わり、、

これ、なんでしょう。






モンブランなんです。


中には

栗のアイスとマカロンとスポンジケーキが層になっていて
それらがメレンゲで包まれています。



たまらん〜

ケーキも、料理も、芸術ですね。










そして!
本日から1週間ドイツへいってきます!

緊急の際はGmailの方へご連絡くださいませ。




それでは、

いってきまーーーす!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿