2011/09/30

シンポジウム

こんにちは。




ドイツから帰国したかと思えば
あっという間に2週間が過ぎ、
ISCAEE(国際交流シンポジウム)も終わってしまいました。





芸大の陳列館にて合同展示をしたり、










取出では、野焼き、穴窯も行われました。











国籍、年齢、性別ごちゃ混ぜのワークショップでは
BIG SHOE を作りました。


当たり前ですが、
みんな環境が違うところで制作しているんだなぁというのが感想。

知識も制作行程もネーミングもみんな様々。

一つのものをみんなで制作しているからこその実感でした。





英語での意思疎通も楽しかった〜


まだそこは触るな!やら、もっと乾かせ!!やら、、、

わいわいがやがや制作しました(笑)









こちらが完成図。










そして、一年前
アメリカの研修旅行でお世話になったRick先生とも再開できました◎















世界は広い。

広いようで狭い。





そんなことを思いました。






それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿