2011/03/09

ひひひ



こんにちは。

昨日は前に宣伝した展示の搬出のお手伝いに行ってきました。




1週間って早い。
しかし毎日展示会場へ向かっている作家さん本人は大変ですね。


ほとんど作品がなくなっていて
私は役に立っていたのだろうか、、、(笑)




そして、
搬入時からずーっと心うたれていた作品を
譲っていただきました。


梱包をほどいていたときから気になっていた鳥。

ニマニマしてしまいます。
大切にしますー。













来年ももう展示が決まっているみたいなので楽しみです。





"なんか欲しくなってしまう。"

理屈ではなく無条件にそう感じてしまう、
そんな作品は強い。


わたしもがんばろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿